ID非公開

2019/5/21 16:04

11回答

スタバのカスタマイズについてです。

スタバのカスタマイズについてです。 バニラクリームフラペチーノを頼んで、 シロップをホワイトモカシロップに変更したら、ホワイトチョコレートモカフラペチーノのクリームベースになると聞いたんですが、今でも出来ますか?

カフェ、喫茶115閲覧

ベストアンサー

0

ホワイトモカシロップがある限り、いつでもカスタマイズ可能です。 よって、現在でも出来ます。 コーヒーが入っていないフラペチーノが飲みたい時は、何でもバニラクリームフラペチーノからカスタマイズするといいです。 キャラメルフラペチーノのコーヒーが入っていないものを飲みたい時も、バニラクリームフラペチーノを注文→シロップをキャラメルシロップに変更→キャラメルソース追加で出来ます(*・ω・)

ID非公開

質問者

2019/5/21 18:54

これからもバニラクリームフラペチーノからカスタマイズしようと思います! いつもキャラメルフラペチーノ少し苦いなと思っていたので、これからそうしようと思います! 新しい知識が増えました! ありがとうございました!m(_ _)m