ここから本文です

電車で集団で乗ってきて奥に詰めないでさらに新宿、池袋なのに一旦降りず出入口で...

shi********さん

2019/5/2116:28:55

電車で集団で乗ってきて奥に詰めないでさらに新宿、池袋なのに一旦降りず出入口で粘る人って何がしたいんですか?

日本の駅利用者数1位の新宿、2位の池袋(3位は梅田)で出入口付近にいて降りないで粘る人って基本的には東京、大阪出身じゃない田舎者ですか?

普通東京で育ってたら新宿、池袋に着いた時に出入口付近にいたら降りると思うし乗ったら奥に詰めると思うんですが。

田舎者,出入口付近,池袋,新宿,大阪出身,アジア圏観光客,都会出身都会育ち都心

閲覧数:
49
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2117:05:55

新宿池袋じゃなくたってマナーは守らないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kg3********さん

2019/5/2223:11:51

アジア圏観光客かもね。自己中な国民性の。

tec********さん

2019/5/2211:19:29

どついて蹴散らしゃいいじゃん?

広州の地下鉄でそういう人が結構見ました。
インバウンドの可能性もあると思います。

fumito1006さん

2019/5/2210:30:24

大阪人も田舎者だと思います。というか、都会出身都会育ち都心勤務なんてごくわずかで日本国民のほとんどが田舎者です。都心の電車でドアに寄りかかる現象が起きることは田舎者が都心まで通勤してきて電車が混雑しているからです。

ake********さん

2019/5/2117:08:35

何をしたいか?
ドアに寄り添いたい。
田舎者か?
知らん!