ここから本文です

三光リッチフーズというホームページから、健康茶を購入しました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2818:00:03

三光リッチフーズというホームページから、健康茶を購入しました。

郵便局から送金しました。
昨日到着予定日でしたが、届きませんでした。
昨日電話をしても誰もでません。
メールをしましたが、本日返信なし。
詐欺でしょうか?
3500円ほどです。

警察に相談するのは、何日経ってからがいいでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s3o********さん

2019/5/2818:34:52

郵便局員が回答します。

沖縄からなので船便となった場合は一週間かかります
追跡番号が無いなら追跡番号無しの方法で買うのも悪いとしか言いようがないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2019/6/413:17:03

昨日届かなかった程度の話では?