ここから本文です

【第63回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください。 毎回得...

jet********さん

2019/5/2118:11:31

【第63回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください。
毎回得票数の一番少ない女優をリストから抹消して行きます。
低票女優で抹消されたくない女優がいましたら奮って投票してください。

【前回までの得票数】アイウエオ順
逢沢りな・・・48票
相武紗季・・・45票
蒼井優・・・・43票
葵わかな・・・48票
足立梨花・・・72票
綾瀬はるか・・158票
新垣結衣・・・283票
新木優子・・・108票
有村架純・・・279票
飯島直子・・・42票
飯豊まりえ・・70票
井川遥・・・・102票
石田ゆり子・・176票
石橋杏奈・・・148票
石原さとみ・・178票
泉里香・・・・92票
磯山さやか・・46票
井上真央・・・112票
今田美桜・・・64票
上戸彩・・・・63票
上野樹里・・・77票
内田有紀・・・88票
内山理名・・・44票
榮倉奈々・・・72票
大友花恋・・・66票
大原櫻子・・・53票
岡本夏美・・・44票
岡本玲・・・・43票
おのののか・・43票
尾野真千子・・43票
筧美和子・・・43票
加藤あい・・・42票
上白石萌音・・68票
香里奈・・・・44票
河北麻友子・・65票
川口春奈・・・75票
川島海荷・・・45票
菅野美穂・・・50票
菊川怜・・・・50票
北川景子・・・94票
北乃きい・・・43票
木南晴夏・・・43票
木村文乃・・・121票
桐谷美玲・・・104票
忽那汐里・・・43票
国仲涼子・・・43票
倉科カナ・・・115票
黒川智花・・・43票
黒木華・・・・43票
黒木メイサ・・42票
黒島結菜・・・49票
黒谷友香・・・43票
剛力彩芽・・・43票
小芝風花・・・45票
小島瑠璃子・・45票
小松菜奈・・・44票
佐久間由衣・・43票
桜井日奈子・・53票
桜庭ななみ・・42票
佐々木希・・・82票
沢尻エリカ・・100票
志田未来・・・82票
柴咲コウ・・・46票
新川優愛・・・79票
清野菜名・・・42票
高畑充希・・・58票
瀧本美織・・・88票
武井咲・・・・110票
竹内結子・・・44票
武田玲奈・・・111票
田中麗奈・・・43票
多部未華子・・104票
壇れい・・・・43票
土屋太鳳・・・126票
常盤貴子・・・42票
戸田恵梨香・・169票
戸田菜穂・・・43票
永作博美・・・42票
長澤まさみ・・173票
中条あやみ・・64票
永野芽郁・・・71票
中村静香・・・43票
中山忍・・・・42票
菜々緒・・・・42票
二階堂ふみ・・46票
西内まりや・・56票
のん(能年玲奈) 45票
橋本愛・・・・43票
橋本環奈・・・128票
華村あすか・・51票
浜辺美波・・・125票
波留・・・・・63票
比嘉愛未・・・82票
広末涼子・・・70票
広瀬アリス・・57票
広瀬すず・・・118票
深田恭子・・・232票
福田沙紀・・・43票
福原遥・・・・83票
古畑星夏・・・42票
堀北真希・・・112票
本田翼・・・・135票
松井愛莉・・・43票
松岡茉優・・・106票
松下奈緒・・・94票
松嶋菜々子・・66票
松たか子・・・55票
松本穂香・・・58票
水川あさみ・・45票
満島ひかり・・43票
南沢奈央・・・44票
宮崎あおい・・44票
三吉彩花・・・42票
本仮屋ユイカ・72票
矢田亜希子・・43票
柳ゆり菜・・・43票
矢作穂香・・・42票
山本舞香・・・49票
山本美月・・・62票
優香・・・・・42票
吉岡里帆・・・129票
吉高由里子・・95票
吉本実憂・・・42票

【前回の抹消女優】
市川由衣・・・41票
稲森いずみ・・41票
杉咲花・・・・41票
水谷果穂・・・41票
※毎回、最低得票女優は全員抹消していきます。
フザケ投票や複数IDによる投票と判断した場合はすべて無効となります。
前回までのトップは283票獲得した新垣結衣さんでした。
一カ月ぶりの再開です。皆さん奮って投票願います。

桜井日奈子,飯豊まりえ,新垣結衣,吉高由里子,佐久間由衣,明日花キララ,水川あさみ

閲覧数:
304
回答数:
63
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/5/2219:17:31

河北麻友子
松岡茉優
堀北真希
の3人でお願いします

質問した人からのコメント

2019/5/27 20:09:47

皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

「多部未華子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/5/2715:56:57

tvl********さん

2019/5/2715:45:09

高畑充希3票お願いします!

nan********さん

2019/5/2712:35:07

水川あさみ
満島ひかり
三吉彩花

kan********さん

2019/5/2615:42:03

小芝風花、桜井日奈子、葵わかな

cod********さん

2019/5/2611:56:36

戸田恵梨香