ここから本文です

加藤美南の誤爆の件で 当初「乗っ取り」だって言い訳したらしいですが そのツイ...

sai********さん

2019/5/2118:57:27

加藤美南の誤爆の件で
当初「乗っ取り」だって言い訳したらしいですが
そのツイート(?)ってどこにありますか?

閲覧数:
44,226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2019/5/2208:50:20

こちらです。

こちらです。

  • mao********さん

    2019/5/2208:51:14

    例のストーリーを投稿したあと、
    こちらを投稿し乗っ取りであると発言したようです。
    しかし、昨日の謝罪文でこちらはいい訳であったとこが判明しました。

質問した人からのコメント

2019/5/22 11:06:35

なるほど。ありがとうございました

「加藤美南」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2019/5/2200:30:05

乗っ取りだという言い訳はしてないと思います。今回っている悲しい気持ちに~だけかと。
ファンが乗っ取りなんじゃないかと期待していただけです。

arm********さん

2019/5/2119:11:25

ツイッターではなくインスタグラムです。投稿は削除されていますが。

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/53383777.html