ここから本文です

アドウェア、CloudNetの対処について教えて頂きたいです。 勝手にブラウザが悪質...

rjy********さん

2019/5/2118:58:50

アドウェア、CloudNetの対処について教えて頂きたいです。
勝手にブラウザが悪質なサイトにつながります。

コントロールパネルからアンインストールしようとしても変なウィンドウが出てきて

削除出来ません。

業者に依頼するべきでしょうか?
それともソフトで削除できるものなのでしょうか?
もしソフトで対処できるのなら教えて頂きたいです。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/5/2201:50:12

>アドウェア、CloudNetの対処について教えて。勝手にブラウザが悪質なサイトにつながります。

・・アドウェアにのFree Softで削除?・・
① このサイトで、アドウェアや不審なプログラムを検出・削除できるクリーンアップツール Free Soft の AdwCleaner をダウンロードして削除する。(※1を利用する。※2でも良いが、こちらは使い方を優先させて見て。)
※1 https://www.malwarebytes.com/adwcleaner/
※2 https://freesoft-100.com/review/adwcleaner.html
② ダウンロードをクリック ⇒ 提供元サイトクリック ⇒ FREE DOWNLOAD をクリック ⇒すると画面下の黄色枠内の[保存]▼をクリック⇒[保存] ⇒ あなたの指定されている[フォルダ]内に保存される。
③ 保存した[フォルダ]をクリックして、PCにインストールする。
④ 使い方は、①の※2を下にスクロールして行くと詳細に書かれている。
⑤ 削除完了したら・・・②の※2は、不要なので削除する。
※3 インストールした AdwCleaner は、残すも 削除も "あなた次第"に任せる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psp********さん

2019/5/2119:25:10

強制的にレジストリからソフトの情報を削除できるMS純正ツールがあったはず。
(レジストリは危ないから自己責任で)

プロフィール画像

カテゴリマスター

cow********さん

2019/5/2119:08:42

以下のサイトを参考に削除してみてはいかがでしょうか

https://windows10repair.com/ja/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AB%E7%AA%93...