ここから本文です

松岡修造さんは卓球は得意でしょうか。

hit********さん

2019/5/2119:28:41

松岡修造さんは卓球は得意でしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2019/5/2120:59:54

フォアハンドのフォームは卓球のシェイクそっくりだったので、結構いけるかも。
バックで両手打ちはできないよ、と注意しなきゃ。

質問した人からのコメント

2019/5/26 16:35:21

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

szb********さん

2019/5/2206:36:48

ちょっと練習すればすぐに県大会レベルにはなると思います。

めっちゃ練習したら全国大会レベルになりそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/5/2123:16:07

得意ではないかと。

ons********さん

2019/5/2121:39:03

ザコレベルですよ。

hag********さん

2019/5/2120:44:18

変なフォームだったけど、基礎のフォアのラリーなら100回続けていました。

試合はお粗末なレベルでした。

fu0********さん

2019/5/2120:23:06

ラリーは、普通に、出来ます。