ここから本文です

元宝塚の大和 悠河(やまと ゆうが、1977年8月4日 - )って宝塚時代も知らんけど退...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2120:15:43

元宝塚の大和 悠河(やまと ゆうが、1977年8月4日 - )って宝塚時代も知らんけど退団してから、売れていたの?

ドラマや映画に主演してるのを
見たこと無いんだけど無いから
大して売れて無いはずが

ホテルのスウィートルームとかで殆ど
暮らしてると【深イイ話】で紹介されて
いたので、疑問に思うんだがよく
そんな金有るなと思った。


スポンサーでも居るんかな?

深イイ話,悠河,スウィートルーム,スポンサー,やまと,さんま御殿,帝国ホテル

閲覧数:
625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2120:26:52

仰る通りです。スポンサーというか宝塚の人は
辞めた後でもファンがついてきてくれ
衣食住の面倒を見てくれるケースもありますよ。
彼女がそうとは断言はしませんが、
もう何年もずっと帝国ホテルの1部屋で生活していると
テレビで言ってましたし、ホテル代も長年のファンが
出してくださってるのかもですね?

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/5/2120:28:40

    ちなみに欽ちゃん(萩本欽一)は売れない頃ずっと
    年上の女性が食べさせてくれたそうです。
    ようやく売れて生活できるようになったら
    「もう私みたいな女を捨ててもいいんだよ」と
    その人に言われたんだそうです。

    その人は、今の奥さんです。
    欽ちゃんは彼女を大切にして結婚しました。

    宝塚の場合もそういう形の愛情に近いんじゃないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2019/5/2202:31:25

さんま御殿で初めて見ましたが、
綺麗な容姿なのに、歯茎が汚くて品のない顔立ちの人ですね。
初?でセンター、ヒロミの横に座っているなんて、
やっぱり大物に囲ってもらっているのかな?って思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/2200:46:57

wikiで調べてみました。コンサートも含めて、舞台で活躍しているようですね。かなりのハードスケジュールをこなしている感じです。

ただ、2018年7月以降の活動が書かれていません。何かの事情で休んでいるのか、それともwikiの更新が滞っているのか。どちらなんでしょうね?