ここから本文です

今の井上尚弥と全盛期のリカルドロペスが試合をしたらどちらが勝つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2120:58:17

今の井上尚弥と全盛期のリカルドロペスが試合をしたらどちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
239
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/5/2121:29:02

同じ階級だったらロペスは脅威やと思うけど4階級の差は大きく、井上の圧勝は揺るかんやろ
ロペスは好きやけど現実を前にしては贔屓は出来ん

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/24 15:16:40

いや〜、全盛期のリカルドロペスと井上尚弥の試合は観たいなぁ
回答ありがとうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/5/2121:21:56

今の体重でやれば井上圧勝だよ

jk6********さん

2019/5/2121:18:21

やるとしたら、井上がライトフライだった時になりますが、
井上が勝つと思います。
ライトフライに上がった時のリカルド・ロペスは、やや
パワー不足でした。

yam********さん

2019/5/2121:16:47

井上だと思います