ここから本文です

【大喜利】ケンシロウが思わず膝から崩れた技の名前を教えてください

idh********さん

2019/5/2121:08:12

【大喜利】ケンシロウが思わず膝から崩れた技の名前を教えてください

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

ケンシロウ,大喜利,キラークイーン,技,膝,北斗神拳奥義,名前

閲覧数:
511
回答数:
62
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2019/5/2121:44:35

ハズレ馬拳(´・ω・`)

同情するなら金をくれ~

質問した人からのコメント

2019/5/23 23:17:28

それは誰もが崩れ落ちるううう Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/61件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/5/2313:02:23

究極恥義!!
融資懇願!!

「このなぁ…このネジがなぁ…このネジが日本を支えとんねやぁ!!」

san********さん

2019/5/2310:39:23

あれって、打ち込まれての、膝落ちだったのかぁぁ

てっきり、水当たりだと思ってたんですよぉぉ

gra********さん

2019/5/2308:10:15

北斗神拳奥義 自分の加齢臭

cre********さん

2019/5/2308:06:47

秘技、おっさんの駄洒落拳。
(´・ω・`)

おっさんに近づくほどダメージ大!

nob********さん

2019/5/2301:41:43

超高速エレベーター上昇拳