ここから本文です

BUFFALOのルーターWSR-2533dhpを使っています。今朝突然Wi-Fiが繋がらなくなりまし...

par********さん

2019/5/2121:38:10

BUFFALOのルーターWSR-2533dhpを使っています。今朝突然Wi-Fiが繋がらなくなりました。インターネットのランプも消えてます。再起動しましたが戻りません。ぷららを使用してます。ひかりTVは見

れています。Wi-Fiを使えるようになるのにどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/5/2618:59:41

https://www.buffalo.jp/support/other/inquiry.html

上記のサポートを利用しましょう。

基本的には、無線ルーターの設定画面にログインして無線LAN設定画面の現状を確認する。

プロバイダの認証IDと認証PWの設定ができているか確認する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a********さん

2019/5/2707:19:12

WSR-2533dhpと繋げてる機器のランプの状態は正常なんですか?