ここから本文です

桑子真帆。 男性アナ「~すれば広島が首位になるそうです」 桑子アナ「え...

pot********さん

2019/5/2121:56:09

桑子真帆。


男性アナ「~すれば広島が首位になるそうです」

桑子アナ「えっ!首位ですか!!」

分かって驚いているのか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/5/2716:16:05

今さらですが、この番組のアンカーは男女二人そろって、どこか

「軽い」

ですネ

今さらですが、この番組のアンカーは男女二人そろって、どこか

「軽い」

ですネ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

編集あり2019/5/2123:13:45

桑子アナは基本的にスポーツ音痴でよくわかっていないままリアクションしていると思われます。


以前ニュースチェックイレブン時代にラグビーのニュースコメントで

『やっぱり迫力満点のハグですね』って言ってました。


その後のツイートはちょっと炎上したそうですが、ほとんどが批判でなく
『タックルでしょ』っていう突っ込みだったそうで。

お人柄ですね。