ここから本文です

霊の肯定派はこんな質問すら気に入らないらしいです。 わざわざこの程度の質問...

qqk********さん

2019/5/2122:23:04

霊の肯定派はこんな質問すら気に入らないらしいです。

わざわざこの程度の質問を、通報するかね?ショボい人達だ。
こんなのが気に入らないのだろうか?

(社会に出れない人はキツイね)

※幽霊の肯定派の方は、今日の仰天ニュース観てください。幽霊や見間違いなど、何かしらのヒントになると思います。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2019/5/2123:06:19

下の人もあれですね。肯定派はニュースを見てください、ヒントになると思います、というのが「DISってる」と思って激怒するとか
どれだけ余裕ないのよ。
実話怪談を仕事にしている私だけどさすがにこの程度の質問で激ぉことかお子様だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

編集あり2019/5/2203:14:12

通報されて取り消されたのなら取り消され理由があると運営側に判断された訳ですし、だとしたらそう判断された理由を踏まえ次回の質問に活かせばいいだけのことです。
その姿勢こそが一人前の社会人が当たり前に持ってる姿勢ですからね。
それに気づきすらしないで幼稚な質問をしてるようでは、質問者さんは一人前の社会人とは言えないですね
質問者さんが社会に出られてるかどうかは知りませんが、仮に社会に出られてるのならそんな考え方では通用しないでしょね

tpe********さん

2019/5/2122:53:24

気に入る以前に
自分の事disられてる質問を好きになる人なんていないでしょ
そんくらいわからないなんて本当に子供だね