ここから本文です

洗濯してもこの水に濡れたような汚れ?色変わりが取れなくて困っています。一体な...

yun********さん

2019/5/2122:32:32

洗濯してもこの水に濡れたような汚れ?色変わりが取れなくて困っています。一体なんの汚れかも…( ノД`)

経験ある方、どうしたら落ちるかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい( ノД`)

色変わり,もみ洗い,油汚れ,食器用洗剤,経験ある方,固形せっけん,ぬるま湯

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/5/2123:09:06

はい。

油汚れ?

なら、食器用洗剤で落ちますよ。

お試しを。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/5/2211:41:17

油脂でしょうね。洗濯機洗いではなかなかとり切れないので固形せっけんや台所用洗剤などでもみ洗いするのが良いでしょう。素手で扱える程度のお湯を使って洗いましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/5/2203:30:15

セスキ炭酸水をスプレーして台所洗剤でもみ洗いで取れると思いますよ

mqe********さん

2019/5/2123:41:50

油汚れかと思います。

食器用洗剤でのもみ洗い、または重曹でのもみ洗いで落ちると思います。
ぬるま湯で洗うと◯です!