ここから本文です

outlookを開こうとしたら。 国コードと電話番号の入力を求められます。 電話番号...

log********さん

2019/5/2123:11:26

outlookを開こうとしたら。
国コードと電話番号の入力を求められます。
電話番号を登録した記憶はなく、番号は変えてませんが、
電話番号を入力すると「マイクロソフトアカウントが存在しません。


と表示されます。
アドレスを変えずに、outlookを開くにはどうすればよいでしょう?

閲覧数:
505
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2019/5/2209:22:05

Microsoft コミュニティで同じ質問がありますね。
確認項目が回答されてるので、参考になるかもしれません。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/all/microsoft...
microsoftアカウントが存在しませんと出ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/5/2312:50:25

マイクロソフトでそういった事象が発生しているとのこと。

私が聞いた方法は

まず、その画面に電話番号を入力する。

新しいアカウントを作成をクリック

作成画面でもどるをクリック

アカウント追加画面に自分のoutlookのアドレスを入力

パスワードも入力

これでも出来なければ
0120-542-224に電話してみてくださいね(^-^)

kin********さん

2019/5/2223:47:54

やめときなさい。あきらめなさい。私も同じ「被害」に会っています。電話番号を入れようが、新規作成に進もうが、結局はねられます。もし成功したとしても、どうせ今後も例えばアップデートのたびにまた同じような事件が発生します、と思います。私の解決法は、アウトルックを相手にせず、サイト・窓の杜から、メーラー・サンダーバードをタダでもらいました。設定にちょっと知識が要りますが、プロバイダの書類などを見ながらやれば出来ると思います。サンダーバードは有名なメールソフトでよほど良心的でわかり易いです。他にも良いメーラーがいくつもあると思います。アウトルックをほかすのが最良の方法だと思います。

pro********さん

2019/5/2200:56:04

WEB上のOutlook.comですか?
既にMicrosoftへ登録したメールアドレスがあるのならサインアップではなくサインインして下さい。