ここから本文です

阪神ファンです。東京へ行きます。2019年5月26日横浜対阪神 横浜スタジアム チケッ...

wmp********さん

2019/5/2900:00:04

阪神ファンです。東京へ行きます。2019年5月26日横浜対阪神 横浜スタジアム チケット買える可能性のある、チケットショップかオークション教えて下さい。

チケットショップへは、5月24日か当日東京駅周辺か横浜周辺へは行けます。可能性が高ければチケットショップへ行きますが、やはりオークション等で決めた方が確実だ と思う方、お教え下さい。また、このショップなら大丈夫と思う方、ショップ教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/5/2900:05:19

横浜、新横浜、菊名、関内のチケットショップを回ってよ、オークションは転売になるからダメだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2019/5/2906:58:19

メルカリとかの方が確実やと思うけどな