ここから本文です

製氷直後の濡れたスケート場にキュロットのまま座った彼女。。 彼女と季節外れ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2123:20:00

製氷直後の濡れたスケート場にキュロットのまま座った彼女。。

彼女と季節外れですがスケート場でデートしました。ちょっとフィギュアスケートをやっていたみたいですがスケート場にいくと早

々に濡れた氷の上に座りキュロットのお尻の部分をぬらしました。何でそんなことをするのかきくと、転んだときにお尻をつけるのに抵抗があると危ないからと言っていました。その後結構軽やかなスケートを見せてくれましたがお漏らしみたいなキュロットがすこしきになってしまいました。。こういう習慣って普通なんですか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/5/2412:34:39

座ったというよりも、転び方の練習をされたんだと思います。

>転んだときにお尻をつけるのに抵抗があると危ないからと言っていました。

その通りです。変な転び方をし怪我につながらないようにされたんだと思います。

普通は初心者の方が、スケート教室に入った時、最初に先生に教えてもらうことです。そのあとは殆どしませんが

彼女さんは、久々のアイススケートだったのではないのでしょうか?

用心にこしたことは有りません。彼女さんは少し慎重派なのでしょう。お尻が気になったかもしれませんが、慎重派の彼女さんの気持ちを汲んであげてくさい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2423:34:43

    そうなんですね!

    製氷直後の氷の上に体育座りするみたいな感じだったのでびっくりしました。確かにスケートをするのが結構久しぶりだったっぽいです。

    軽く指摘したら私服で気にしてると危ないからわざと濡らしたと言うのもあるらしいです。とっさの時に躊躇しないようにとのことでした!

    一回頭を打ったことがあったので昔からルーチンでやってたらしいです

    氷に入りたての時はちょっとぎこちない感じでしたがキュロットを濡らしてからは伸び伸びと素敵でした

    伸び伸びと優雅に滑っていてとても素敵でしたが漏らしたあとみたいなかんじだったので動画を撮っても残念な感じにはなってしまいましたが……

    グレーだったので結構目立ってましたが結構大事な事だったんですね。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/5/2320:41:10

人それぞれだと思います。普通かどうかはわかりませんが、その彼女はそういうやり方なんでしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる