ここから本文です

おすすめの拘束プレイ教えて下さい

yun********さん

2019/5/2123:27:10

おすすめの拘束プレイ教えて下さい

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkx********さん

2019/5/2202:40:24

手を後ろで縛って足はM字開脚、
まず手でイかせて次におもちゃでイカせる。1回イッても何度も何度もやめない。次におもちゃを付けたまま目隠しをして放置。最後はトドメのちんぽで生中出し

質問した人からのコメント

2019/5/22 22:08:01

きもーーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roa********さん

2019/5/2123:34:30

腕と足をへし折って動かけなくする