ここから本文です

何で日本の男は世界一女にモテないのですか?

sar********さん

2019/5/2123:51:50

何で日本の男は世界一女にモテないのですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
62
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anl********さん

2019/5/2123:52:51

東洋人の骨格の特徴ですかね。

西洋人にはかなう要素がないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

リクエストマッチ

2019/5/2312:25:09

世界一か。凄いな。

oro********さん

2019/5/2213:17:53

日本人女性は、日本人男性を軽蔑する人が急増しています。

その理由として、レディファーストができない、ケチ、不細工が多い、薄給、知能が低い、家庭的でない、オタクなどが挙げられます。

間違いなく、日本人男性はモテません。

min********さん

リクエストマッチ

2019/5/2200:46:29

■ん~小さいからでしょう

いろいろ小さい
・肝がちいさい
・器が小さい
・ちんこがちっこい
・背が小さい
・腕力が小さい(弱い)

pon********さん

リクエストマッチ

2019/5/2200:46:04

そんな話聞いたことありませんし、ではなぜ日本人男性で結婚してる人がたくさんいるのでしょう??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mko********さん

2019/5/2200:42:00

男尊女卑のクソオスだからじゃないですかね