ここから本文です

モスクワ ドモジェドヴォ空港 7月にモスクワ旅行に行くのですが、帰りの飛行機...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2200:33:34

モスクワ ドモジェドヴォ空港

7月にモスクワ旅行に行くのですが、帰りの飛行機がドモジェドヴォ空港を23時55分発の便です。
モスクワには初めて行くのですがこの時間発の場合、ホテルに荷物

を預けて市内で時間を潰した後空港に行くのが良いでしょうか?
ドモジェドヴォ空港は長時間時間を潰せる場所はありますか?また、ドモジェドヴォ空港近辺にお勧めの観光スポットがあれば教えてください。


因みに、女性2人なのでお金を出してでもドモジェドヴォ空港夕方発の便にするのが良いでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

編集あり2019/5/2207:03:25

空港周辺には観光スポットはありません。
出発ロビーには、たくさんの飲食店はあります。

ドモジェドヴォ空港の出国審査とセキュリティチェックは時間がかかるので、3時間前にチェックインをしてください。
夕方迄市内で時間を潰してから、空港に移動して、空港内の飲食店で夕食を食べて、20:55にチェックインをするのが良いと思います。

なお7月だと、白夜にはなりませんが、夜は10時過ぎでも明るいので、夜も危険な雰囲気は感じません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2213:16:48

    ありがとうございます。夕方までホテルの近くを観光し、その位の時間に空港に向かう様にスケジュールを組みます。

    夜まで明るいということを忘れていました。それなら安心して移動出来そうです。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/5/2205:25:48

24時近くの便でも全然問題ないと思います。
チェックインは21時前から始まりますので、ホテルに荷物を預け、観光をし夕食を食べてからいかれるとピッタリかと思います。
ドモジェドヴォ空港はそこそこ大きい空港ですので時間つぶしにそんなに苦労はしないと思います。

tae********さん

2019/5/2200:57:42

時間を潰せる施設は、気がつかなかったですね。
空港への移動は、19-20時でいいのでは。