ここから本文です

オススメの海外ドラマを教えてください。

nod********さん

2019/5/2201:16:32

オススメの海外ドラマを教えてください。

一話完結ではなく、ストーリーが繋がっているものがいいです。

今まで見たドラマ
ウォーキングデッド、プリズンブレイク

視聴中
ブレイキングバッド、ゲームオブスローンズ

途中で見るのをやめたドラマ
フリンジ、ロスト、24、リベンジ、ハウスオブカード 、オレンジイズニューブラック 、スーツ、グリム、100、ストレンジーシングス、デアデビル

プリズンブレイク 、ウォーキングデッドが個人的に面白すぎて、他のドラマが全て物足りなく感じてしまいます。

何か面白いドラマはないでしょうか??

閲覧数:
92
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

編集あり2019/5/2620:02:12

「ファーゴ」Netflix、Hulu、Amazon。
犯罪ドラマ。若干ブラックコメディで
す。1シーズンは続いて、2シーズンは1の過去、3は1の後を描いています。
来年シーズン4が出ます。

「ブラックセイルズ」Hulu
カリブ海の海賊を描いたドラマ。
完結済み。1〜4シーズン。

「サンズオブアナーキー 」レンタル。
カリフォルニアを舞台にした、バイカーギャングの犯罪ドラマ。ウォーキング・デッドのダリルみたいな皮ジャンにバイクに乗ったギャングです。
完結済み。1〜7シーズン。

「ストレイン 沈黙のエクスプレス」Hulu
ウォーキングデッドが好きなら、オススメの吸血鬼ドラマです。吸血鬼といっても、ほぼゾンビみたいな感じです。完結済み。1〜4シーズン。

「ナルコス 」Netflix
コロンビア麻薬戦争を描いた犯罪ドラマ。麻薬捜査官と麻薬カルテルな麻薬王が主な主人公です。
コロンビア編(1〜3)は完結済みですが、メキシコ編という名のシーズン4は完結してません。

「キングダム」Netflix
韓国ドラマですが、正直言って、めちゃくちゃ面白いです。ゾンビドラマなので、ウォーキングデッド好きならいいかと。現在シーズン1まで配信中です。

「パニッシャー 」Netflix
デアデビルをリタイアしたなら、オススメかどうかは微妙ですが、面白いですよ。あんまりヒーローらしくない犯罪ドラマです。ウォーキングデッドのシェーン役のジョン・バーンサルが主演です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/5/2723:09:59

ブラックリスト
スコーピオン
グリム
です!

tak********さん

2019/5/2617:24:55

プライムビデオの「ヴァイキング」はいかがでしょう?
ゲーム・オブ・スローンズを視聴中ならハマると思います。
ブレバドとゲムスロが終わったら観てみて下さい。
今年のシーズン6の20話で完結が決まっています。

aaa********さん

2019/5/2420:29:31

ダウントンアビー

ada********さん

2019/5/2419:26:24

一番のオススメは「Skins-スキンズ」ですイギリスの学園ドラマって感じですけど、面白いのが一話ごとに話の主役が変わるところです。言葉足らずで申し訳ないですがとにかく一話だけでも見てほしいドラマです。
あとはリバーデイル、メリンタリスト、3%なんかもオススメです。
個人的にはオレンジイズニューブラックもすごい好みですけどね笑

smk********さん

2019/5/2419:07:28

少しグロいですが
saw