ここから本文です

乃木坂46の 高山一実さんと秋元真夏さんは 仲がいいですか? なんか 2人の絡みが...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2202:00:42

乃木坂46の 高山一実さんと秋元真夏さんは 仲がいいですか?
なんか 2人の絡みが少ないような気がしたので…

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/5/2206:20:08

変な噂も聞かないし仲はいいと思いますよ

  • koh********さん

    2019/5/2206:22:59

    ↓の回答者、肛門リリア宮松(元ガラケー大久保 = 大久保めぐみ)は捨て垢を大量に使って知恵袋を荒らす50歳過ぎたスカトロ爺のネカマなので気をつけましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/5/2205:19:19

なかいいからだと思います