ここから本文です

PANTERAが復活することは100%あり得ないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2202:55:29

PANTERAが復活することは100%あり得ないですよね?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2207:37:18

昨日パンチラはみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2019/5/2207:50:17

バンド創設メンバーだった兄弟が二人とも死んじゃったからね。

途中から参加したフィル・アンセルモがパンテラを名乗るバンドを結成したとして、ファンがそれをあのパンテラって認めるのかって話。

Pantera - Power Metal
https://www.youtube.com/watch?v=daMVRJX728w