ここから本文です

博多華丸大吉がここ最近見ません 前にアメトークでマネージャーが優秀と言われそ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2203:54:02

博多華丸大吉がここ最近見ません
前にアメトークでマネージャーが優秀と言われそのマネージャーが結婚し辞めました
やはり芸能界で売れるのはマネージャーの手腕もありますよ
はっきり言って

あの福岡コンビ面白くない
皆さん面白い思いますか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/5/2406:51:18

コントを言っても目が全く笑っていないので怖い。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/2414:06:44

え?どういうことですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dec********さん

2019/5/2300:20:18

やはり朝の番組に出る為に深夜収録の番組はセーブしてるんだと思います。
レギュラーもありますし、地方への営業も時々ですがあるみたいです。

私は、博多華丸・大吉さんの大ファンという訳ではないですが、いつもみてる番組に出演してても面白いし不快感はありません。
テレビを見る上で好きな出演者が出てても同時に嫌な人が出てたら見ない人って多いと思いますが、そういうのがあまりないってのは彼らの持ち味で、これからも事件を起こさない限りは安定してテレビに出ると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

lacky@akiraさん

2019/5/2217:34:11

そうですか?
NHKの「あさイチ」では月曜から金曜日まで毎日8時15分から9時55分
までの放送ですから、リハーサルも入れると、おそらく朝6時頃から
局入りしているでしょう。

昨日5月21日も、毎週火曜日のTBS系列「教えてもらう前と後」でも
出ていましたね。
更に今夜22日は4月から始まった新番組「それって実際どうなの課」にも
おそらく出演されている筈です。
他にも、やはり4月から始まったココリコと華丸大吉の4人出演の深夜
番組「ヤバイかスゴイか カミヒトエ」にも出ています。福岡では昨夜の
深夜1時30分から放送していましたからKBCでは毎週火曜深夜の放送と
いうことだと思いますが、キー局のテレビ朝日では毎週水曜深夜の放送の
ようです。

大吉さん単独では、「有吉反省会」「ライオンのグータッチ」、TOKIO松岡くんとの酒飲み番組「二軒目どうする?」の他、ラジオ番組は毎週2本。

華丸さん単独ではテレ東の「博多華丸のもらい酒みなと旅」は、1から2
にはなっていますが、もう4年くらい続いていますね。

福岡ローカルの番組が「なんしようと?」1本になってしまったのは、
それだけ東京の仕事が多くなってしまったということでしょうね。実際、
2週分1日で2本撮りしていますから、実質撮影の為に福岡にいるのは
2週間のうち1日だけということになりますね。おそらく「あさイチ」と
いう帯での生番組が最もスケジュールの不自由を生じているものだと
推察されます。

TNCの特番などが、だいたい1年に2、3本入りますが、最近は福岡ではなく東京のスタジオやロケ、ロケセットで撮影されていることが多いようですね。

昨年度の年間TV出演本数ランキングが大吉さんが4位、華丸さんが11位
という状態ですから、まぁ、まだ当分は急激に落ちるということはないと
思います。

私は華丸大吉は面白いと思いますよ。博多弁で漫才なんて、これまで全国
ネットでやるコンビは居ませんでしたしね。とても親近感を覚えますし。
特に大吉さんは華丸さんに限らず、誰を相手にツッコんでも、適確で、天性のセンスを感じさせる言葉のチョイスから反射神経的の良いクレバーさを感じます。
そういうところが認められているから「先生」と呼ばれているようですけど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

白麹さん

2019/5/2208:37:48

かなり見ます!
あなたが見ていないだけです。
自分の感覚が全てだと勘違いしているひといますね(^^ゞ

テレビ、営業、舞台と各地飛び回り目まぐるしい忙しさです。

信用できないなら検索かけて確認ください。
知らないのに、こんな質問したのが
恥かしくなりますから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mus********さん

2019/5/2207:31:37

NHKに出てますけど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

qaz********さん

2019/5/2205:00:06

NHKであさイチのMCしています。

アメトークのようなバラエティー番組の収録はの多くは平日深夜に行われますので、バラエティー番組に出られる立場ではありません。
地元に帰ってくることも困難で、博多座での舞台以外ではほとんど帰省する機会がありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる