ここから本文です

サラダチキンってどこがサラダなんですか

rir********さん

2019/5/2205:09:11

サラダチキンってどこがサラダなんですか

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/2205:17:59

裂いて野菜の上に載せるだけで「サラダの具材」となるということですね。

サラダオイルの名称が、サラダドレッシングに適しているから、というのと似たような物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uvw********さん

2019/5/2205:18:52

サラダに入れるまたはサラダと一緒に食べる事を目的として開発されたので厳密にいうとサラダではないです
単体だと

tor********さん

2019/5/2205:16:06

どこがサラダじゃなくて「サラダ(に入れると美味しくなるかもしれない)チキン」です。
もしくは「サラダ(に入れる前提で作った)チキン」とか。