ここから本文です

予防接種は万人に共通みたいに思われていますが、個体差ってまったく考慮されてい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2206:38:33

予防接種は万人に共通みたいに思われていますが、個体差ってまったく考慮されていないと思うのですが、その辺の危険性はきちんと研究されているのでしょうか?

ある赤ちゃんは大丈夫だったけど、ある赤ちゃんは寝たきりの後遺症が出てしまったでは、個体差とか悠長なこと言ってられないと思うのですが、

あまりその辺を議論しているワクチンサイトってないな~って疑問に思いました♪

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/5/2221:18:17

この手の質問を次々に出してる様だが君の質問を見る限り君は基本的な医学知識や科学的思考方法を全く理解していない。

この質問も同じで全く的外れな事を言っている。

質問する前に先ず最低限の知識を勉強してから質問する事。

基礎的な知識が無いから正しい事を回答してくれた人に噛み付いて的外れな批判をしてるんだよ。

そもそも質問の形に見せかけた自己主張が目的の奴にマトモに相手をする人は居ないわ。

ID非公開の卑怯者は目障りだから消えてくれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる