ここから本文です

Spotifyについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2207:51:29

Spotifyについて質問です。

この写真の状態ではまだ申し込んでないですか?
お金は払わなくても大学ですよね?

Spotify,大学,お金,状態,写真,完了メール,請求

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2907:34:44

この時点では、まだ払わなくても大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/5/2900:40:12

お金払わなくても大丈夫ですよね?の間違いだと思いますが、
まだ申し込み前の状態だと思います。
どちらにせよ、払うのならば請求が来るので大丈夫です。
申し込みが完了すれば完了メールもくると思いますよ!