ここから本文です

TBSの良原安美アナ(23歳)は加藤綾子さん(34歳)に似ていますか?

rbs********さん

2019/5/2208:04:11

TBSの良原安美アナ(23歳)は加藤綾子さん(34歳)に似ていますか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/2216:18:11

確実に似ています♪

★証拠写真でございます・・・

確実に似ています♪

★証拠写真でございます・・・

質問した人からのコメント

2019/5/23 18:06:44

回答ありがとうございます!
なるほど!

「加藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2019/5/2313:19:36

本人が意識して加藤に寄せてるからです

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/5/2218:32:13

少し似ている感じはします☆

mk9********さん

2019/5/2210:01:21

雰囲気的に似てるような?気もする。