ここから本文です

40代半ばの専業主婦です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2208:09:28

40代半ばの専業主婦です。

毎月お小遣い4万円もらってます。
美容院代に半分はとられてしまいますが。
専業主婦さんのお小遣いはいくらですか?

補足美容院代が高いのはブリーチして黒髪戻しをしたらまたらになってしまい2週間に1回美容院行かないとダメなんです。行きたくていってるわけじゃないです

閲覧数:
104
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/5/2208:12:14

美容院に2万って高くないですか??
せめて1万程でいけるかと……もし2万も毎月かかってるなら正直2ヶ月に1回のレベルでいいくらいだと思います。

  • aya********さん

    2019/5/2208:35:23

    そんなに毎月大金払わなくても良いかと。
    わたしのいってる美容院ではきちんと手直しとかして気にならなくしてくれますのでその美容院がダメなのでは……?
    私も元美容師なので、聞けばどのレベルの髪かくらいわかるので……

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 12:42:03

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/5/2214:40:09

10万円は貰わないと。

bu_********さん

2019/5/2213:24:33

0円です。
美容院は旦那に事前に話し家計から出します。約半年に一度で4000円、間に前髪カット(無料)します。

asa********さん

2019/5/2209:39:49

なぜ、ブリーチ&黒髪戻ししてるんですか?
とても、髪に負担ですけど、大丈夫ですか??
髪はパサパサ、痛みも酷いと思います。

白髪染め、グレーカラーじゃダメなんですか?
そうしたら、美容代も減るし、ブリーチよりは髪に負担がかからないでしょう。

yri********さん

2019/5/2208:27:29

bur********さん

2019/5/2208:15:00

お小遣い羨ましいです( •︠ˍ•︡ )

出産して約1年.専業主婦ですが
お小遣い貰ったことないです。。

美容院高いですね( °꒫° )
パーマやカラー、トリートメントをしてるのでしょうか??