ここから本文です

おれさま は英語でなんと言うのですか?

lov********さん

2019/5/2209:33:28

おれさま

は英語でなんと言うのですか?

閲覧数:
46
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2019/5/2221:59:39

Iです。英語には自分を表現する単語はIしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2019/5/2400:42:06

My Highnessかな?

高貴な人のことをYour Highnessって言うから、いま思いつきました。(笑)

yos********さん

2019/5/2320:49:08

Magnificent me/Magnificent I
Wonderful me/Wonderful I
Awesome me/Awesome I
↑↑↑の内のどれかでしょう。

nam********さん

2019/5/2317:00:36

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2019/5/2212:49:36

Fu☆king myself.

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/5/2210:27:27

そのようなこと言いません。