何でタバコを吸うんですか? 明確な理由はありますか? タバコを吸うあなたを嫌がるパートナーがいるのに、それを我慢させてまで吸う理由はなんですか? 彼女とのデートにより一日中タバコ

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

まだ喫煙者の彼とは1年弱しか付き合っていませんが、この1年間での揉め事はタバコ以外何もありません。 タバコだけが悪で害で、それだけが嫌なんです。 彼もわかっているとは思うのですが、やっぱり辞められないものでしょうか… 彼は1日一箱6年間吸い続けています。

その他の回答(8件)

0

本当に好きな人だったら、相手の事を考えて止めます、ただ、そうでもない人は止める理由が見つからない。 つまり彼からしてみれば、あなたはタバコを止めるに値しない人間だという事に気付くべきです。

0

ガキだから。 人間生まれた時はタバコ吸ってない。 それを吸い始める理由は100%好奇心。 吸ってはいけないことだということは教育されている。 それでも吸ってしまうのは精神の発達が不十分だから 「大人みたいでカッコイイ」って思考がまずガキ。 「20歳になったから吸ってみようw」って思考がガキ。 大人は吸わない。吸い始める動機がそもそもないから。 ガキが吸い始めてガキが吸い続ける。 吸い続けるのは精神に障害があって発達が不十分なヤツだけ。

0

依存や習慣で一日何回も吸うのです。 朝起きて喫煙するのにストレス解消もありませんよね。 私も習慣で喫煙していました。 妻は父親が喫煙者だったのと、自分も週に数本以外と少ないですが喫煙者だったので喫煙に理解がありました。 妻は結婚を意識した時から完全に禁煙を始めています。 私は妻が妊娠してから妻には何も言われてませんが自分から禁煙しました。 ⤵︎ タバコを吸わない限り 物事に満足できない。 パートナーの嫌がる顔なんて関係ない。 その脳はタバコが全てになっている。 パートナーよりタバコが大事。 他人が嫌がっててもタバコは許されて当然。 多くの喫煙者の言動を見ていると、これ以外 原因が思いつきません。 その通りです。 可哀想ですよね、ニコチン依存て。