ここから本文です

ユレイとオケバがケンカすたら、どちがっおい?

ero********さん

2019/5/2210:21:17

ユレイとオケバがケンカすたら、どちがっおい?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/5/2718:37:56

ユレイとオケバって何か不明であるけども…
何ルールで戦うか…次第?

ユレイさんもオケバさんも
多種であるし…ねぇ~(m-_-)m

しょっぽクン

ユレイとオケバって何か不明であるけども…
何ルールで戦うか…次第?

ユレイさんもオケバさんも...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/5/2717:49:12

お化けと幽霊は、どっちも同じでは??