ここから本文です

TBSの山本里菜アナウンサーとテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーならどちらがタイ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2211:27:02

TBSの山本里菜アナウンサーとテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーならどちらがタイプですか?

閲覧数:
89
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2019/5/2213:41:39

圧倒的に斎藤ちはるアナ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2618:37:06

TBSの山本里菜アナの方がタイプですね。

TBSの山本里菜アナの方がタイプですね。

cfc********さん

2019/5/2511:53:40

山本さんですね!

C++さん

2019/5/2422:48:33

sas********さん

2019/5/2320:14:09

両方の上司ですが、山本匠晃氏と斉藤康貴氏だと思います。

mot********さん

2019/5/2314:27:09

あざとそうな・・
山本アナに一票です