ここから本文です

仮面ライダーblackRXとブロリーが戦えばどちらが勝つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2211:57:34

仮面ライダーblackRXとブロリーが戦えばどちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ux7********さん

2019/5/2219:48:16

生まれた時から戦闘力が1万で
子供の頃から
宇宙と銀河を荒らしまわって
シャモ星をデデーンした
ブロリーに勝てるわけがありません
ただコスプレイヤーと惑星破壊兵器ぐらいの差があります
旧作と超でも同じです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

編集あり2019/5/2400:56:27

なんかこの質問してんの俺だと思ってる奴がいるな

ブロリーだと思いますよ

kid********さん

2019/5/2218:53:06

ブロリーが勝つって言わないと怒るんでしょ。

2019/5/2212:14:19

ブロリーの圧勝です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/5/2212:00:52

どうせブロリーが勝つんでしょ。