ここから本文です

俗に言うリベンジポルノなんですが、ラインの返信を無視してくるのでツイッターで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2212:23:16

俗に言うリベンジポルノなんですが、ラインの返信を無視してくるのでツイッターで体を晒したところ警察に行くと言われたのですが警察に行っただけで警察は捜査するんですか?住所まで特定して家に来るんですか?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/2907:38:15

あるかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リベンジポルノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ああさん

2019/5/2219:05:30

可能性としては十分ありますよ。「被害届が出て、警察が本腰をあげたら」と言う条件付きですが動くでしょうね。

ish********さん

2019/5/2212:25:50

被害届がでたら来ます