ここから本文です

ハードオフの買取価格は店頭ごとに違いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2212:34:36

ハードオフの買取価格は店頭ごとに違いますか?

それとも全店舗共通なのでしょうか

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_r********さん

2019/5/2402:04:30

お店ごとに前後あります。
お店のある地域によっての傾向や在庫量、店舗の大きさなどでかなり前後します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2019/5/2214:40:14

違いますよ、電気製品なら電話で型番を伝えると概算買い取り金額をおしえてくれます。
以前、大型テレビの買い取り金額を尋ねると、
ハードオフA店 2万6千円
ハードオフB店 4万円

差が大きいので驚きました。