ここから本文です

「さくら」という名前は良い名前だと思いますか? 良いと思う人は、どうして良い...

yyy********さん

2019/5/2212:38:20

「さくら」という名前は良い名前だと思いますか?
良いと思う人は、どうして良いと思うのかも教えて下さい。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sel********さん

2019/5/2213:38:10

良い名前だと思う。
今まで出会ったさくらちゃんが皆良い子だったから。

  • 質問者

    yyy********さん

    2019/5/2420:22:34

    來聖 柊弥 郁依

    名前のイメージ、印象を聞かせてください

    らいせい とうや いより

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2019/5/2213:11:47

まぁ女の子が大半だと思いますが、濁点が入ってなくて終わりの字がラで女性的な柔らかい響きなる。
ひらがなで書いても平易で日本人なら誰でも親しみがあり読みやすい言葉です。

won********さん

2019/5/2212:44:15

姓名判断上で言わせてもらうと、植物の生を名前に取り込むのはあまり良しとされていませんね「外で野ざらしにされるというイメージからそういう人生になるという観念があります」ただ本人にそういう殻を破る力があれば問題ありませんが枯れるというイメージがどうしてもつきます
個人的にに言えば素敵な名前だと思いますがね(桜がイメージされるので)