ここから本文です

動物が人間に転生する作品ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2214:15:16

動物が人間に転生する作品ってありますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/5/2413:51:13

マンガ
「しましまライオン」(はなこ)
「きょうのバカわん娘」(れぐ95)
「スズナリ!」(石見翔子)

古典落語
「元犬」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2019/5/2413:04:47

アクエリオンエヴォル羽犬
世界鬼のインコ