ここから本文です

推理小説で実は犯人が双子だったという小説ってありますか?

zai********さん

2019/5/2214:58:23

推理小説で実は犯人が双子だったという小説ってありますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/2305:29:07

有名なところでは
西村京太郎「殺しの双曲線」
(ちなみに物語の冒頭で宣言されているので
ネタバレではない)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roz********さん

2019/5/2215:14:47

あるけど、ここでタイトルを挙げたらネタバレです