ここから本文です

おすすめのアニメありますか?

lgw********さん

2019/5/2215:17:13

おすすめのアニメありますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辰吉さん

2019/5/2215:19:09

TOP10

1けいおん

2コードギアス

3トップをねらえ

4るろうに剣心(特に京都編)

5遊戯王デュエルモンスターズ

6暁のヨナ

7ガールズ&パンツァー

8カードキャプターさくら

9FAIRY TAIL

10魔法使いの嫁

以下

11銀河英雄伝説

12少女革命ウテナ

13ご注文はうさぎですか?

14ARIA

15バジリスク甲賀忍法帖

https://blogs.yahoo.co.jp/jhonidea/66150237.html(その他)


取り敢えず今期見た候補挙げておきます。





この世の果で恋を唄う少女YU-NO
MIX
Fairy gone
群青のマグメル
叛逆性ミリオンアーサー
鬼滅の刃
フルーツバスケット
キャロル&チューズデイ
八月のシンデレラナイン
ワンパンマン
RobiHachi
ひとりぼっちの○○生活
真夜中のオカルト公務員
川柳少女
賢者の孫
どろろ(継続)
FAIRY TAIL(継続)
からくりサーカス(継続)





(2019/05/19 21:22現在)




https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g

質問した人からのコメント

2019/5/24 23:44:17

ありがとうございます観てみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/2216:37:31

忍たま乱太郎
銀魂
パタリロ
悪魔くん