ここから本文です

プラシーボまみれの人生もアリですか?いいや真実は追求すべきですか?

inu********さん

2019/5/2215:29:11

プラシーボまみれの人生もアリですか?いいや真実は追求すべきですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_i********さん

2019/5/2310:05:00

アリもナシも選べません。人生はオールプラシーボだ。知らんけど。

質問した人からのコメント

2019/5/28 23:50:28

ノーシーボはどこ行った。知らんけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bec********さん

2019/5/2309:08:10

これが正解という価値感は存在しない

プラシーボで生きれたら成功

twe********さん

2019/5/2308:44:03

プラシーボまみれの人生もアリですか?

うんにゃ

いいや真実は追求すべきですか?

うんにゃ(・o・)