ここから本文です

コイン500枚恵んだるで答えてみ?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2215:54:36

コイン500枚恵んだるで答えてみ?

このチャート、ここから何をしようって感じやろ?

バイーンと上げて、落ちて来て、押し目?
いや違う…って感じやろ?
下?でもない…

チャート,バイーン,ヨコヨコ,押し目,上目線,上位足,コイン500枚

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iqi********さん

2019/5/2402:00:08

なにいうとんねん、
そんきりやそんきり!
わちゃわちゃいうとっからあかんでぇ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apf********さん

2019/5/2802:04:30

上位足を2つくらい見てみないとなんとも言えないですがこのチャートだけで判断するなら139.70付近を実体確定で抜けるまでは上目線です

チャート全体から見て、この上位足は下降トレンドですがヨコヨコからの上ブレイクをしたように見えてますが上位足ではショートをしたくなる所でこんなふうになっていると思います

下げが大きいですが天井パターンがまだなのと中期高値が確定していないので僕は上目線にすると思います

139.70割ったら、次の短期高値確定まで休憩しながら一旦見守りモードです。

hir********さん

2019/5/2403:07:26

上位足を2つくらい見てみないとなんとも言えないですがこのチャートだけで判断するなら139.70付近を実体確定で抜けるまでは上目線です

チャート全体から見て、この上位足は下降トレンドですがヨコヨコからの上ブレイクをしたように見えてますが上位足ではショートをしたくなる所でこんなふうになっていると思います

下げが大きいですが天井パターンがまだなのと中期高値が確定していないので僕は上目線にすると思います

139.70割ったら、次の短期高値確定まで休憩しながら一旦見守りモードですかね

mat********さん

2019/5/2402:34:40