ここから本文です

これなんですか?山菜っぽいですけど食べれますか?中庭から生えてきましたw

hit********さん

2019/5/2216:10:23

これなんですか?山菜っぽいですけど食べれますか?中庭から生えてきましたw

山菜っぽい,中庭,こごみ,ゼンマイ,シダ類,山菜,w

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2019/5/2220:04:09

シダ類ですが、ゼンマイではありません。
山菜でもないので、食べられません。

質問した人からのコメント

2019/5/24 02:37:33

たしかに横にシダが生えてたので間違いないと思います!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2019/5/2216:24:18

コゴミに似てますが、少なくともコゴミではありませんね。