ここから本文です

かけ放題のガラケーで2円維持できるのはソフトバンクだけですか。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2216:37:02

かけ放題のガラケーで2円維持できるのはソフトバンクだけですか。

ガラケー,ソフトバンク,かけ放題,本体料金,2円,SIM

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2019/5/2900:20:41

ガラケーはSIMないから
ずっと前に契約したって話なら

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ok6********さん

編集あり2019/5/2812:36:06

なんと言うプランですか?

本体料金はいくらですか?