ここから本文です

朝乃山と佐田の海の取り組みの物言いは恐らく「勇み足」についての議論でしょうが...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2216:47:48

朝乃山と佐田の海の取り組みの物言いは恐らく「勇み足」についての議論でしょうが、審判部長の説明が何を言ってるのか力士を間違えて言ってるのか? 何らかのペナルティが必要ではないでしょうか?

補足皆さんコメントありがとう。力士は平均寿命が一般人より15歳位短いのは理解してますが、あれは説明なのか?あれでは両方の力士がどっちが勝ち名乗りうけるのがいいのか?さっぱりわからんですね。白いウルフ改め黒いウルフ?すぐ携帯(?)で注意されてたようですが、あれは酷い。大卒の力士に審判部長やって欲しいですね。

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hiomi Gooさん

編集あり2019/5/2216:52:28

解説よりも❗審判長?
なにを言いたいのか?わかりません。
どっちが勝ったのか?
朝乃山がかわいそう❗
全く、馬鹿「良いとこ見せようとして❗あがってしまっている。
阿武松親方「益荒雄」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝乃山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xnh********さん

2019/5/2216:49:45

てか、阿武松親方は何かしらご病気の可能性もあるほどひどいですよね。

hiro02cxさん

2019/5/2216:52:52

・・・ひどすぎるwww

pre********さん

2019/5/2219:39:11

アレは何なんでしょうね。てんぱってるんでしょうか。それとも単にバカなんでしょうか。武双山の説明などは非常に明快で分かりやすいです。文法も正しいです。名前は忘れましたが最近定年になった親方などは力士の名前を逆に間違えていましたからね。やっぱ審判部長は大卒じゃないと無理ですよ。