ここから本文です

小嶺麗奈が逮捕されましたが、田口淳之介が事務所や周囲から交際を反対されていた...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2217:03:17

小嶺麗奈が逮捕されましたが、田口淳之介が事務所や周囲から交際を反対されていたのは、もともと怪しい噂があったからですか?

閲覧数:
6,141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2019/5/2217:15:51

小嶺麗奈が度々SNSでジャニオタを挑発してたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小嶺麗奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2019/5/2318:04:36

年増に要注意ですね。
女は不要
ファン有って輝ける。

yak********さん

2019/5/2222:13:33

でしょうね。あと・・

ジャニーズの終焉の始まりじゃないか

ジャニー喜多川とかいう人ももう年なんだろ

ジャニーはアメリカのエージェントだろ

昔だったら大麻くらいならもみ消したんじゃないか

アメリカの凋落とジャニーの高齢化とともに、一時代を築いたジャニーズ事務所の終焉が始まったって感じかな

srn********さん

2019/5/2217:52:36

https://matome.naver.jp/odai/2144836926120327301

半グレの人と関わりがあったらしいですね

kog********さん

2019/5/2217:13:28

その通りみたいですね。