ここから本文です

ネット記事の見出しで「8割がご結婚に賛成」とありました(読み間違いだったらごめ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2217:24:53

ネット記事の見出しで「8割がご結婚に賛成」とありました(読み間違いだったらごめんなさい)。経済力未知数の結婚に賛成する理由は何でしょうか。一般人の生涯年収くらいお金があるなら経済力は問題にならない?し

ょせんはよその子の話?何なのでしょうか。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/5/2407:53:09

8割って何人にアンケートしたのでしょうか?
しかも確か諸手を挙げての8割ではなかったと思いますよ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190522-00010003-jisin-soc...
100人アンケートだし、39人は条件付きです

所詮ただのアンケートで、適当に回答しているだけだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oos********さん

2019/5/2407:48:58

条件付きの賛成ってことでは?

小室さんは今アメリカで勉強していますよね
秋からは博士課程にあたるコースで厳しい勉強をします。
その後弁護士になるか、アメリカの法律に詳しい法務の専門家として企業に勤めるか
どちらにしても、立場は安定し 収入もしっかりしてきます。

そうなったら結婚してもなんの問題もないと思います。
小室さんが努力していることを、素直に認められる方々は賛成なんだと思います。

生活に困らないなら、好きな人と暮らすのが一番幸せに決まってます