ここから本文です

ASKAの高音ボイスが聴ける歌を教えてください!

S.NAKANOさん

2019/5/2218:12:50

ASKAの高音ボイスが聴ける歌を教えてください!

自分で見つけ出せたのは、I'm busy / ASKA、晴天を褒めるなら夕暮れを待て / ASKA、LOVE SONG / CHAGE and ASKAぐらいです。
もっと色んなASKAさんの綺麗な高音ボイスを聴いてみたいので回答よろしくお願いします!

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

T.F_1981さん

2019/5/2814:19:15

下記をご紹介します。
歌唱力を堪能できる名曲の数々です。
それにしてもバリエーションが豊富過ぎて驚愕しますね。

ASKAソロ

My Mr.Lonely Heart(アルバムSCENE収録)
最後の場面(アルバムSCENE収録)
けれど空は青(アルバムSCENE2収録)
Love is Alive(アルバムSCENE2収録)
君が愛を語れ(アルバムSCENE2収録)
止まった時計(アルバムSCENE2収録)
月が近づけば少しはましだろう
草原にソファを置いて(アルバムONE収録)
僕はすっかり(アルバムONE収録)
ID(アルバムONE収録)

CHAGE and ASKA

黄昏を待たずに(アルバムSUPER BEST2収録)
SAILOR MAN(アルバムSUPER BEST2収録)
Trip(アルバムENERGY収録)
PRIDE(アルバムPRIDE収録)
砂時計のくびれた場所(アルバムPRIDE収録)
WALK(アルバムPRIDE収録)
僕はこの瞳で嘘をつく(アルバムTREE収録)
BIG TREE(アルバムTREE収録)
if(シングルVer アルバムThe Story of Ballade収録)
Sons and Daughters(アルバムRED HILL収録)
なぜに君は帰らない(アルバムRED HILL収録)
HEART(アルバムCodename1 Brother sun収録)
パラシュートの部屋で(アルバムnot at all収録)
パパラッチはどっち(アルバムDOUBLE収録)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hms********さん

2019/5/2317:15:31

チャゲアスのシングル「if」」も高いね。
でもやっぱり「なぜに君は帰らない」の高音はすごい。

nas********さん

2019/5/2312:36:28

ソロ

最後の場面/Scene
君が愛を語れ/SceneⅡ
next door/Never end
くぐりぬけて見れば/君の知らない君の歌
僕はすっかり/One
遊星/kicks
good time/SceneⅢ

C&A

moon light blues/Inside
風のライオン/Rhapsody
Trip/Energy
Far Away/Energy
Hotel/Pride
モナリザの背中よりも/See ya
なぜに君は帰らない/Red hill

思いつくまま挙げてみました。
左が曲名、右が収録アルバムです。

ゆうねさん

2019/5/2221:22:18

とりあえず思い浮かんだ2曲です。どちらもASKAソロ。

・MY Mr.LONELY HEART
・けれど空は青