ここから本文です

広島市内に住むものです。定期券を購入しようと思うのですが、路面電車の180円区間...

pia********さん

2019/5/2218:16:55

広島市内に住むものです。定期券を購入しようと思うのですが、路面電車の180円区間と市内バスの220円区間、両方で使用できる定期券はありますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2019/5/2608:03:49

市内バスはどのバス会社でしょうか?

広電バス2・3号線であれは平行区間なら「どっちもパス」を利用できます。
(バス定期運賃額+500円/月(大人) )

その他、バス区間定期券に+4,200円/月で市内電車が乗り放題になる定期券「エリアフリーパス」もあります。
(※共通定期・環境定期制度の対象外です)
http://www.hiroden.co.jp/discount/commonpass.html

なお、いずれも広電バスのみの適用です。その他のバスでは使用できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/5/2218:23:50

通常のバス定期に1ヶ月4200円で路面電車市内区間乗り放題をつけることが出来ます。
また、市内の一定エリアのバスと、路面電車の市内線を乗り放題の定期券もあります。

http://www.hiroden.co.jp/ticket-pass/passes/business-pass.html