ここから本文です

どう思いますか?質問返ししてくる人について。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2218:42:59

どう思いますか?質問返ししてくる人について。

例えば、彼氏に「私と付き合う前に女性と一夜限りの関係を持ったことがあるか」と聞くと、Yes/Noかで答える前に「そういう風に見える?」と聞かれました。
確かに彼氏は一見真面目なタイプなので、そういう風に見られることが彼にとって心外であることも分からなくはないのですが。

この場合、本当に心外だと思ってるのか、もしくは図星で質問返ししてるのか、どちらだと思いますか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/5/2218:49:15

私がそう答えた場合、心外な場合図星な場合その他の場合、全部可能性ありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hcl********さん

2019/5/2218:48:38

受け答え関係なくほとんどの男女は"一夜限りの関係"を持っているものです。

質問内容自体がそもそも偏り過ぎているので
可能性だけを見れば「yes」と捉えるの方が圧倒的に高いでしょう

この質問内容に"偏り"を感じていないのなら
あなたは処女またはそういう経験が無い可能性も同時に示していますね


参考までに

bdw********さん

2019/5/2218:45:20